休符について

• Jun 25, 2019 - 00:15

4/4の場合です。
何もしないと休符は キャプチャ.JPG で表示されますが、
全小節に最初から  キャプチャ2.JPG のように表示したいのですが、
設定方法を教えてください。


Comments

“My_First_Score” の休符を変更した状態で起動する方法があるのか私にはわかりません。
別の方法をお知らせします。

「スコアで開始」の指定を変更する。
・希望の形に変更した楽譜を保存して、それを環境設定から「スコアで開始」のスコアとして指定します。
スコアで開始.png

“My_First_Score” の楽器はピアノですが、私はもっぱらギター独奏用に使っているので、この方法で使っています。

「スコアで開始」の指定は変更しないで、保存したものを読み込んでも良いですね。

カスタムテンプレートを使う方法もあるかと思ったのですが、こちらは四分休符に変更しても読み込んだ時に全休符になってしまうようです。

In reply to by yamada_y

やはり方法はなさそうですね。
私の場合、四分休符と八分休符の2種類で間に合いますので、
それぞれに分割した休符のファイルを作成・保存し、そのコピーから
作成する事にします。ありがとうございました。

Do you still have an unanswered question? Please log in first to post your question.