1カッコ・2カッコの間の小節を削除したい

• Jan 6, 2018 - 08:56

反復記号を使い、1度目は1カッコの2小節を、2度目は2カッコの2小節へ進むように設定しました。
一段4小節のレイアウトのため、2カッコの前の2小節を削除したいのですが、そのまま削除するとレイアウトが崩れます(1段が2小節だけになり横にみよ〜んと長くなってしまいます)。

2カッコの2小節を右2小節に置いたまま、左の2小節を消すことはできないでしょうか?

わかりづらく申し訳ありません。添付の譜面をご確認いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Attachment Size
cheat.mscz 20.57 KB

Comments

これはあなたが意味することですか? 日本語から英語への翻訳は私には完全には分かりません。
cheat.mscz

これがあなたの望むものなら、私がしたことを説明します。

質問の理解が十分で無いかも知れませんが、ただ2小節を削除するだけだとmike320さんの回答になると思うのですが、4小節から2小節削除するので仕方ない事です。
一段の小節数を4小節を固持するのなら折り返し位置を振り直す事です。
最後の段は2小節となりますが。(3小節の段を2段取れば見栄えは良くなるでしょう)
『2カッコの2小節を右2小節に置いたまま』という事にこだわるのであれば、添付のような形になりますがよろしいのですか?
これは水平フレームを左に追加して2小節分のサイズに伸ばしたものです。

Attachment Size
cheat-1.mscz 18.1 KB

Do you still have an unanswered question? Please log in first to post your question.