To CodaのCodaを記号に変えたい

• Oct 24, 2020 - 17:52

To CodaのCodaを記号に変えたいのですが、なにかかんたんにできる方法はないでしょうか?
それ以外にも、いくつか記号に変えると便利的な物があれば、教えてほしいです。

よろしくです。m(_ _)m


Comments

私のやった手順をお知らせします。
(1)コーダ記号と To Coda を仮に入力します。
(2)コーダ記号をダブルクリックして入力モードに入り、もう一度ダブルクリックして画像の状態にして Ctrl + C を押下します。(右クリックからコピーは効きません。)
(3)To Coda をダブルクリックして入力モードに入り、To のあとにカーソルを置き Ctrl + V を押下します。(右クリックから貼り付けは効きません。)
(4)Coda の文字を削除します。
(5)Ctrl + Shift キーを押しながらドラッグ&ドロップでパレットに格納します。
コーダ記号.png

In reply to by yamada_y

僕も”To Coda” の”Coda”をコーダ記号に置き換えたいなぁ、とずっと思っていました。
yamadaさん、なるほど!その手があったか!とやって見たら、どうやらMacでは文字化けしてうまくいかないようです。。(涙)
coda.jpg
また後でfeature requestにスレッド立ててみます。

Attachment Size
coda.jpg 15.4 KB

In reply to by kazuma yamamoto

それはよろしかったです。別法も考えてみました。こちらでもいけそうな気がするのですが。
(1)コーダ記号を利用して To を書き加えます。
(2)インスペクタ > マーカー > マーカーの種類で「コーダ」を「To Coda」に変更します。
ラベルは連動して変更されるようです。
(フォントサイズも調整する必要があります。)

質問者の私が返事を書く前に、すでに皆さんで色々ためされて、とっても参考になる情報です。ありがとうございます。私は、Windows10を利用しており、最初のご回答のやり方で問題が解決できました。
いつもわかりやすい説明ありがとうございます。

Do you still have an unanswered question? Please log in first to post your question.